忍者ブログ
占いの前のお参りスポットで開運を
| Admin | Write | Comment |
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨県は、武田信玄と縁のある都道府県です。又、諏訪湖を抱え、諏訪神社も有名な地域です。昔の人は、見えない姿に何かしらの力を感じ、自身よりも高い山々の姿に偉大な思いを感じていた事と言えるのです。

その思いは、霊を引き寄せ、小さな霊が、大きな霊を引き寄せる事もあります。武田家が滅んでしまったのは、駿河侵攻が原因かもしれません。山よりも海を選んだ神々が残念に思われたのかもしれません。

その様な中で、山梨県で占い前のお勧めお参りスポットはこちらです。

久遠寺

久遠寺(くおんじ)は、山梨県南巨摩郡身延町にある、日蓮宗の総本山(祖山)。山号は身延山。
文永11年(1274年)、甲斐国波木井(はきい)郷の地頭南部六郎実長(波木井実長)が、佐渡での流刑を終えて鎌倉に戻った日蓮を招き西谷の地に草庵を構え、法華経の読誦・広宣流布及び弟子信徒の教化育成、更には日本に迫る蒙古軍の退散、国土安穏を祈念した。

ウィキペディア参照

久遠寺は、日蓮宗の総本山、全国にある日蓮宗の本家です。この様な場所は、偉大さを感じる事から、その思いによって、高級霊が引き寄せられるかもしれませんよね。

以下は、山梨県の各地にある、占い前のお勧め占いスポットです。


●南部町/身延町/早川町

占い前のお参りスポット/南部町/身延町/早川町

●中央市/昭和町/市川三郷町

占い前のお参りスポット/中央市/昭和町/市川三郷町

●南アルプス市/韮崎市/北杜市

占い前のお参りスポット/南アルプス市/韮崎市/北杜市

●笛吹市/富士河口湖町/鳴沢村

占い前のお参りスポット/笛吹市/富士河口湖町/鳴沢村

●富士吉田市/富士河口湖町/鳴沢村
占い前のお参りスポット/富士吉田市/富士河口湖町/鳴沢村

●都留市/西桂町/留郡道志村
占い前のお参りスポット/都留市/西桂町/留郡道志村

●甲府市/山梨市/甲州市

占い前のお参りスポット/甲府市/山梨市/甲州市

●大月市/小菅村/丹波山村

占い前のお参りスポット/大月市/小菅村/丹波山村

PR

Copyright c 都道府県別 占いの前のお勧めお参りスポット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]